突然の大復活祭

ご無沙汰しております。なんとこのぐだぐだ日記が復活する運びとなりました。 ホント、突然です。 移転先はこちらからどうぞ http://d.hatena.ne.jp/kotonee/ こちらの更新は今回で終了させていただきます。 今後は上にお引越しという形でここの過去データも…

久方ぶりでございます

相変わらず無駄な調子のこの頃でございます。 うっわ、アクセスビューがすっげぇ数www今でも見てくれてる人いるんだ…。 何をいまさら。 何か知らない間にホームページの掲示板やアップローダーが完全に荒らされてるみたいで。 何とかしなきゃ。 ホームペ…

いよいよ地下化

東急目黒線の不動前〜洗足間がいよいよ本日深夜に地下化へと切り替わります 昼には雨が降ったりと正直今晩はどうか…と思ってたけど、 どうやら予告通りに実施される見通しだそうです。 しかしまぁ、工事期間と言い、地下線建設は本当に時間が掛かったなぁと…

さてと

そろそろ全て見回したんでこの辺で撤収。 まだこんな時間なのにもう送迎バスは行列が…ちなみに鉄むす限定版は在庫あと僅かの状況でした。 んでは隣のヨーカドーに寄ってから静岡駅へ向かうとしましょ、

静ホビ

とりあえず鉄むす石田あいこ限定版は余裕で確保。 バスガールフィギュア3も横で売ってたんで併せて仕留めときました。 多少余分に購入出来たんで東京に持ち帰って分け合いたいと思います、 てなワケでMBに置いときますんで、ぜひドゾ。*1 とりあえず先着3名…

おはようございます

とりあえず夜食の腹ごしらえで静岡(しぞーか)おでんを舌鼓、 これから行く駿河の国へ向けて前準備は完了です。 と言うわけで、静ホビへ出発するとしましょ… (これらの記事は帰宅後まとめます。)

祝 秋葉原訪問50回突破

2006年1月1日から今日現在までで秋葉原訪問が50回を突破しました。 これを記念して ……何もnえqy9s。(なんかもう打つのめんどくさいご様子 ……あ、コレとは関係ないけど15時頃に中央通りでホンジャマカ石塚見ました。 コスプレお姉ちゃん4人連れてロケや…

みんなオリコン見てw

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ 「ハレ晴レユカイ」オリコンデイリーチャート2位にランクインしてるよー(汗)。

お買い物。

さくらやホビーは本日午後三時からの入荷との情報。鉄道制服コレクション 鉄道むすめ vol.2 BOX出版社/メーカー: トミーテック(TOMYTEC)発売日: 2006/03/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る早速二箱購入して開け…

久々のチャージ

取り敢えず簡潔に。 169駅目 東海駅 依然「村」として存在する拓けた「村」街地 170駅目 常陸多賀駅 駅の外に古びた佇まいの駅そば店が。 171駅目 大甕駅 日立電鉄線が去ってから約一年、ホームは依然取り残されたまま。 172駅目 勝田駅 茨城交通湊線の起点…

今から長野・富山・新潟行ってきますです。 メンバーは相変わらずのid:Shiinamachi、id:ericzauber、id:aliesの4人で。 まぁ3日間ヨロです。

さて明日は旅行だ……。

いいとも

輝け!許センス大賞 「***(地名)大好きデス/最高デス」 最近エーデルワイスに変わってから言わなくなっちゃったな。 ……きょうも前述に同じ。

音楽脳復活

寒いし、久々に平日完全オフだったから半日iPodの曲入れに費やしてました。 自パソは容量の都合で(いつねiTuneもろくに落とせなかったほどのHDDなんで)アレなんで暫定的に妹PCからコツコツと作業。 最初手こずって良く分かんなかったけど、取り敢えず今日…

衝動買い。

以下今日買ったモノ。Doorsアーティスト: 湘南探偵団,佐藤嘉風,浦清英,笹路正徳出版社/メーカー: ザ・ミュージックカウンシル発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るシングル買おうとしたところでナイスタ…

入社前勉強会

今日から初めて午後講義を参加してみた。 インターネットセキュリティの講義が面白れぇ面白れぇ。

ついに。

ATOS接近放送「黄色い線まで」化 ついに今日から変更になった山手線大崎と五反田で確認。 「黄色い線の内側まで」の古い言い回しもついに淘汰目前でしょうか。

お買い物

SM銀で三万引き出してiPod買っちゃいましたよお兄さん。●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A出版社/メーカー: Apple Computerメディア: エレクトロニクス クリック: 17回この商品を含むブログ (94件) を見る周りからかなりの遅れをとってのiPodデ…

からおけ

とある連れと2年振りに歌ってきました。 とにかく曲なんてここ数ヶ月全然聞いてなかったし、歌いネタも浮かばずでもう散々。 おまけに高い声が出しきれねぇ(歌う曲も激しいのばっかだったからなのも一理あるが)、 昔みたいにやっぱ定期的に続けるのが大事D…

明日はDila大船第1期オープンか、と同時に北改札も開設だそうで。 そう言や5・6番ホームにあった大船軒の駅そば店が閉店・撤去されて跨線橋上に移転みたいね、 実際3・4番ホームよりも活気少なかったし、この際の移転は良い転機かも。

レンタルショーケース「MB交通」

ちょいと更新してきました。 今週金曜夕方頃から値下げ予定。どんどん買いに来てけらっしゃいな、 http://homepage2.nifty.com/tempura-net/mb/

駅構内アナウンス声優が決定

ゆりかもめ 概要 http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php ゆりかもめ:声優の声で駅案内 「ガンダム」主役も(MainichiMSN) http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060201org00m200058000c.html ついにこの暴挙が暴か…

俺・ルーツショー

最近、「胡椒」に填ってます。 普段は料理の香り付けとして嗜み、ヤケの時はガンガンかけて喰う*1 ラーメンには白胡椒、チャーハンには黒胡椒、肉にはダイショー味塩こしょうあらびき、っちゅう辺鄙なこだわり持つほど、 もう胡椒ナシでは生きていけなくなり…

まず……

スマソコ、忙しい(´・ω・`)。 と言うわけで1月分は無視してくれたまえ皆の共 いえ、忘れた頃に駄脳を叩き起こしてでも書いていきますんで。まぁ気長に。

ちょっとしたお知らせ。

明日から秋葉原ガチャポン会館にてレンタルショーケースショップを展開する運びとなりました。お暇なら是非。詳細は明日にでも。

死闘6.0h

代役で初めて日曜シフトに入る。 ……なにこれ。半分邪魔扱いされてるし(汗)。 もう絶対日曜にはいるのは辞めようと決心付いた(苦笑)。 あと普段から嫌がられていた中年オジサン(ちなみに店長と同い年)からなぜか休憩中に缶コーヒー頂いた。 俺個人的にはあま…

最後に。

今年も例年同様、新年一発目は恒例の都営終夜運転に乗り込む予定。 毎年恒例の新宿線の迎光号や京王線の元旦恒例HDとか調査してくっかな。 あとはワンデーパスを行使して有楽町・東京にも希望の光を拝みつつ…… では、2006年もどうぞお気軽に、そして適当に、…

にせんごねん

今年は年明け牛丼で始まり、年越しそばを2回も食って鼻血出した馬鹿ッ振りを披露しつつ、 2000年以降、いかにも正月からスルーしたみたいにハイスピードで年を締めくくった感じだった2005年、 去年よりも時が経つのが早かったと言っても過言じゃなかったでし…

言い表せば「始高終低」

まず2005年もこのサイトにお越し頂きましてありがとうございました、と言っておこう。 今年はこれと言ってこっちにはあまり従事してなかったし、話題も減る一方だったので…。 まぁ忙しかったこともあるし、来年こそは色々と新しいこと始めるんで、良い年にな…

場内放送とともに開幕 始まったと同時にスタッフたちとのちょっとした寸劇も見られたり。 あんなに並んでたのはTYPEMOONだったか…