さてさて

移転作業中の分館ですが、ほぼ構築完了し今週中にも稼働させる予定です。
そこでこの際、掲示板何ぞ設置しようと試みてはいるモノの、まず骨組み選ぶだけで時間が掛かるし…設置までに相当な時間を要したりと何かと不便…。

…ところが、aaacafeには丁度おすすめCGI自動設置っちゅう優れた機能付き、コレは美味しいなと言うことで
まず転送だけでも面倒な「C-board」を取得し、あともひとつ簡易画像Upload掲示板を自作する予定です。(ここなんかおすすめだと)
それと今まで通り「あぷろだ画像掲示板」は移設してそのままログ残して使い続けますのでご安心を。

そもそも、aaacafeはアクセス権利パーミッションが特殊だから結局のところ設定('A`)マンドモード。


よっしゃっ、金曜休みだ……と思ったけどやっぱ行かなーならん羽目に。
嗚呼(´Д`)タリーズコーヒー