2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裏番(って言うかこっち本線)

あ、そー言えば今日の元祖!でぶや、 ドラえもんの秘密道具とミスターKiss出てこなかったなぁ(苦笑)

中居正広の金スマ 「中居正広の地元 藤沢・湘南特集」

辻堂出身なのは知ってましたが… 主なロケ地はJR隔てた、ウチの大学とは反対方向だったのであまり判らず。 場は変わり海岸付近のおでん屋さんに到着、(江ノ電バス「真砂通り」バス停が店の目の前…) 隣がコインシャワーだから見たこと有ると思いきや、 つー…

外食① 「ラーメン がん」

池上線大崎広小路駅前に有った狭小立ち食いラーメン店。 これが先日山手線沿い付近に引っ越してきたそうで。 スープのベースは豚骨、雑誌にもたびたび紹介されているほどの人気店らしい…。 そして移転後、すっかり今風の店に変身。 漢字で書くと「岩」だそう…

眼科ドゾー

お願いだから医師のおばあちゃん、同じこと4度も言わせないで(汗) 志村けんじゃないんですから…(例のばあさんコント「アタシゃ耳が遠いの」) 今回は柳生十兵衛*1は免れました(笑)、あとは3日間の様子見で…。 って、結局治ってなければ眼帯戦隊に至るわけで…

ラブリー眼帯、その前に

なんかデザイン変えたら重くなったような気が…_| ̄|○ 色々と体裁を見習いたいモノです。 はてなダイアリー - 広橋涼さんファンの日記 http://d.hatena.ne.jp/shinichi7/

「駅はSuicaで」キャンペーン

数えてみたら52〜3枚有ったし…。 これ普通にハガキで出すと17枚、さらに切手代\850頂きマースってか せめて店頭応募箱でも用意しとこうよ、要領悪って感じ>束 取り敢えずペンギンクッション一本狙いしてみます。

CMアイキャッチ…

そこでまたSaku×2ネタを。CM前後のアイキャッチ写真、 結構旅行先でジゴちゃんと絡めて撮ってるヒトとか多いのね、 ウチもやってみようかな…次回旅行で。 あ゛、でも採用率めっさ低そう…orz。

はてなフォトライフ

どうやら今日からサービス開始のようです。 いわゆる本日の添付写真、の拡張版の機能みたいなモンで 公開中のβ版では3MBまで転送可能。アルバムや写真展としての機能など、 拡張指向のサービス。

伊藤さとりさんがナビゲートするあのお店

なんとかハガキ見つけて地元のTSUTAYAでようやく更新。 トライセラとVoVoTauのシングルを当日レンタルするのは良いが、 更新分で無料になった旧作一般アルバムまで当日にしなくても…>店員の実習生 明日一気に返さなきゃいけネェじゃんか(#`Д´)アフォ!!

続・ものもらい

今度は右下が再発して今日になって悪化したため、初めて行く近所の眼科へ。 と言うか着いたトコはこぢんまりとした町医者、妹曰く「薮医者」(苦笑) …しかも休みじゃねーかヨヲイ_| ̄|・∵.○

常盤軒、花がつおそば*2

サンプル写真とは裏腹、あそこは速さ重視なんでネギと鰹節乗っけてからつゆをドバー… …工エエェェ(´д` )ェェエエ工 あんまりに見映え悪いんで向こうには貼りません(汗)。 味もそこそこなんで、リッチな食事するんだったらかき揚げそば喰った方がマシかと。

これはいい目覚まし時計ですね(笑)

いつも藤沢の発メロで目が覚めるのなんでだろ〜 あの時平塚まで寝過ごしたときも起きてたし。何だかなぁ…

3日早い「カボチャビーーーーム」

そこでサクサカーハケーン!!と言うツッコミは敢えてご自由に(汗

臨時収入キタ━(´_ゝ`)・ー・)゜∀゜)´A`)´ー`)・ω・`)`Д´)´∀`)・(エ)・)━

軽くネコミミモード♪(嬉)

(´A`)

行きに大崎から乗ろうとした湘南新宿ライン小田原行き、 急病人発生で15分遅れって何だよソレヽ(`Д´#)ノ、 結局品川周りで先回りしたけど…横浜で5分停車。 その間横須賀線ホームに進入し擦れ違い向こうが先発で消えていきました… なんか微妙… 挙げ句の果て…

アニラジ状況。

日シリ延長のため23:00台復帰。 (以下休止) ・週刊レディオSEED DESTINY ・純子と涼のアシタヘストライク! ・集英学園乙女研究部休止 ※智一・美樹のラジオビッグバン30分短縮(公録模様) 取り敢えず文化放送で潰れたスマギャンを東海ラジオで補給。しかしな…

日本シリーズ第6戦

西武 4−2 中日 松坂の好投と何と言っても和田の2本塁打。まさに今日は和田冥利でしょう。 と言うわけで3−3で西武が並び逆王手に。最終戦に期待。

夜間帯名物…

総武緩行線の武蔵小金井行き@新宿#14。 そう言えば埼京線で休日20時台に走ってた新宿始発の指扇行きはいつの間にか消滅した模様…(´・ω・`) あー結局正面撮れなかった…orz

昼飯…

ほぼ一年ぶりに、友人椎名氏御用達だった東池袋駅前の中国ラーメン陽輝へ。 久しぶりに喰ったら味が少し良くなってました。やっぱり塩味スープウマー、高菜飯もなかなか。 いつの間にか新メニューも登場してるし。 俺注文、塩ラーメン+高菜飯セット。トッピ…

母校の学園祭。

友人数名で都内某所の高校へ。 例の如くアニ研覗き。去年は校門前に成恵の世界が描かれた部紹介ビラが貼られてたけど、今年は無し。 て言うか部活廃部?とか思ってたら規模小さめにこぢんまりとやってました。 見た限り昨日の上映会はマニアック系が流れてた…

きょうのひとこと

身体もズタボロ…嗚呼筋肉痛(汗)

新潟県中越地方大地震

関東で震度4、何の地震だ?と思いきやこれでしたか…。 まとめると震源地は新潟県小千谷市・山古志村・川口町の陸地でそれぞれ発生、 震度6強が群発的に起こっており、相当な被害が出ている模様…。 長野新幹線とき200系は走行中に1・2・9号車脱線のうえ、先頭…

仕様です。

やっぱり中央線ホームからくっきりハッキリ見えます。>吉祥寺ケロロ看板。

フーデックスプレス

7月末に現場作業してましたここで。(→記録帳2004/07/28分) しっかしこのスーパー、セイフー系列(ダイエー子会社:マルエツ・グルメシティも同様) だったとは… ホークス応援感謝とか幟が立ってたし。 正直あんなオンボロ建物なうえ、真っ暗な石壁だけだっ…

せっかくなので

Be-Jもお立ち寄り。 ピンキー自販機ラインナップは相変わらずの面々。 レジ横に飾ってあった「はじめてのおるすばん」ガシャ、コンプ\3600って微妙… …かなと思ったけど、1回\500だけにダブり一回と考えればちとトクかも… 欲しいんだけどこんなん無防備に飾っ…

復活!松屋の牛めし

全店舗で秋の味覚メニューとしてつい先日復活(\390)、 中国産の牛肉で対応してるとのことで、あそこのはナマでは日本国内に持ち込めん と言うことで加工してから輸入してるそうですが(何か不安) 一見、ゴボウも一緒に添えられて、見た目や香りは従来のモノと…

職。

井の頭公園〜からちょっとのトコの工事中民家で。 土掘りやるつもりが急遽交代で鉄筋組み込み作業に回され、 仕舞いには土掘ってて何かに当たって怪我して爪が…ウワァァァァァン… そこで現場担当のオッサンから清掃免許の苦労話や体験談聞いて 現実の厳しさ…

きょうのひとこと

針金注意

隠れサクサカー

久しぶりにSakuSaku見ちゃったら、青山きららの星占いのコーナーで14日(木)に使われてた曲、 バックで「This is song for you♪」って、ゆかりん(福井裕佳梨じゃない方の(笑))っぽい萌へ〜な声が聴けるあの曲、あれVoVoTauだったんか… 以前戸塚のPartyで店…

ものもらい

ヤヴァ…最近擦りすぎて悪化しやがった… 眼科ドゾー( ゜Д゜)っ