BUSTED

プレゼント・フォー・エヴリワン スペシャル・エディション(初回)(DVD付)
こないだ、サイモン&ガーファンクルの2枚組ベスト盤と並んで地元TSUTAYAでも置き始めたのでどんなモノかと見てみれば2003年秋に発売されたアルバム「A PRESENT FOR EVERYONE」。
封がされていて視聴は出来なかったが是非聞いてみたい作品である。
なんかこのメンバーの面々を見ていると、HANSONの3人組を思い出す。以前見ていた頃は3兄弟ともまだ幼かったのに現在ではもう一人前に成長したそうで。


サンダーバード
ところで前々からザ!鉄腕!DASH!!のバックなどで掛かってて個人的に気になっていた昨年リリースのシングル曲、
友人も買ってたこの曲は上のアルバムには入ってなかったが、2004年を象徴してもいい程気に入ったんだがね…
「Thunderbirds Are Go」ジャケもこれで合ってたっけな?


最新のライブ盤アルバムにはこれのスタジオ収録の音源も入ってるし太っ腹、ちょうど買い時なので明日買ってみようかな。