ぶつくさ一日漬け対策講座

有楽町マリオンのアシタへ広告も今日で

ワーイ三木谷塾*1の7時間に勝った、僅か30分ながら(苦笑)


あ゛ー最悪や、1限途中で入ろうとしたら鍵掛けられてら…(´Д`)やる気ネェー
おまけに満席かと思って教室入れば…、来てる奴少ねぇし。
ホントに就職する気有んのかウチら…(苦笑)


あぁもう自棄だ、こんな環境耐えられん(笑)
5限のSPI試験だけ受けてあとはバックれるか、
お主も相当悪よのう…


なんだかこないだのアド街やさっき仕方なく読んでたRJ誌3月号見てたら箱根方面行きたくなっちゃった…どうしよう(´・ω・`)
…って言う実行もなかなか起きないまま日は暮れ途方に…orz

*1:楽天球団オーナー会談、だったと思う