リクナビLIVE

大阪さんちゃうで〜

開業して以来初めてみなとみらい線の改札を出たワケだが、パスネットの印字がこの駅だけ妙にも「MM」と略されているのに驚き。(ちなみに入場時も「みなとみ」ではなく「__MM」)
なんかディズニーリゾートラインを彷彿とさせる表記だよななんか…(「MRCA」〜「MRCD」)


id:tokyupakkado氏と共にパシフィコ横浜で就活大祭…もとい会社説明会フェアへ。
そこでみなとみらい駅…精算機混みすぎですから、
さらに会場手前…寒い中建物半周した上に一時間近く入場待機しちゃいましたから、残念。
…フレッシャーズ&リクルートフェアでハッスルハッスル!!、斬り


結果、30社近くもの企業パンフやら冊子の山で同人大祭に負けないほどの量を抱えて帰還。
下手にコミケゲームショウに慣れているのでそこら辺は何とか大丈夫でしたが(笑)
臨時収入的でスタバのブラックコーヒーや牛角おにぎりとかタダ食い出来たのはまぁおまけみたいなモンだ。
結果としてこれと言って納得のいく業者はごく少々。お目当てだった会社も出店無かったわけだし、
まぁこの先見つからないならば夢の役者志望も考えたいんだけどなー…そうなると資金集めに充てる下積みが辛くなるなぁ。