CLUMP四バス再撮影

最近毎日のように繰り出しているような…明日以降は天気が崩れる心配があるので晴れの日のうちに撮っておこうと夕方半ば無理矢理気味に武蔵小杉へ。
さすがに夕方は出払っているだろうと思いつつ営業所には居ないことを確認。
第二車庫(操車所)へ向かう際、先方を見回していると市民等々力グランド方面からLED車が。
友人「あの白いのそうじゃん」と呆気なく発見。今日の運用は溝02でした。
このまま小杉駅まで直行してやっとこさマトモな撮影。


CLAMPと言えば自分の周りは大抵「CCさくら」だの「ちょびっツ」とかで話題になるが
個人的には「魔法騎士レイアース」が一番印象深い。どうもあの「モコナ」がCLAMPを位置づけているようなキャラっぽくて。
…だがアニメは見てないんだなーこれが。
主題歌CDは当時から持ってるけど、もう10年前になるのか…早いモノで。


このあと二手に分かれ、自分は武蔵溝ノ口まで先回りしつつ日暮れの溝の口駅前で合流し終了。
帰りは自由が丘の田園そばでやたら早い夕飯…、やっぱりつゆ濃いっすよ。