ひょんなトコで。

もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~
赤く煌めくサンバイザー(苦笑)、渋谷の青いお店で「もえるるぶ 東京案内」ちょっと噂になってたので衝動買い。
これを見てるとその昔にあった、電撃ムックの東京攻略マップを思い出すなぁ…。
あれでよく秋葉原のトレカショップなんぞ理解したモンだ、完全アキバデビューする1998年の話。


ひなどりgirl 2 (電撃コミックス)
まぁ、「ひなどりGIRL(2巻)」はオマケで。
ホントは2ちゃんねるぷらす(ISBN:4877348034)目当てで探ってたらつい(笑)
蛇足的に言えばもえたんⅡ(ISBN:4915540987)とかはにはにのコミック(ISBN:4840229767)でも良かったんだが…キリが無ぇ。