「打倒マツケン」ガッツの新曲

ガッツ人生 ワッショイ祭り
ガッツダンス初披露…新曲イベントに600人殺到(サンケイスポーツ

 注目は曲にあわせガッツがつけた振り付けだったが、「フリどころじゃねぇ〜んだよ。まずは歌詞を覚えないと」とそれどころではない様子。それでも打倒マツケンサンバの姿勢は変わらず、「あの人(松平健)の曲も最初は売れなかったんだから」とライバル心をメラメラ。フリは「ライブをやりながら徐々に覚えていくよ。まだ“練習ラウンド”だからね」と余裕の表情だった。

新曲「ガッツ人生 ワッショイ祭り〜OK牧場〜」の発売記念イベント。東京ドームシティのラクーアガーデンステージで。
はなわの「伝説の男〜ビバ・ガッツ〜」では題材はガッツばかりなのに印税は一切ガッツ本人に入ってこない、そんな侮辱を覆すような?6年振りの新曲


ガッツ石松伝説

嘉門達夫ガッツ石松伝説

ガッツと言えば、こちらも是非聴いてみたいところ。