出没!アド街ック天国 「五反田」特集

明日まで。急げ(何がだ

苦節9年、ついにシモ事情が誇る我が地元(苦笑)が特集されました。
何だか、9年前にも同じくここの特集をやっていたそうで…うわーその頃あんまり注目してなかったし…。
まぁ9年も経てば色々変わってることでしょう、キャッツシアターやあの洋風ホテルやあのホットヨガなんか去年出来たし、古いモン勝負で来るのかと思いきやほとんど新しいところばかり特集してたね、しかも有楽街のある東地区がほとんど。西地区と言えばゆうぽうとTOC*1くらいしか無かったな。


特筆すべき所は浅井企画がその頃すでに新社屋に引っ越してたこと。あの廃墟ビル(汗)を撮影されるのがイヤだったんでしょうか(苦笑)、
どうでも良いが関根勤さん共々行きつけと言われているあの洋食店、その隣が親の職場だったりする。…まぁご存じの方はご贔屓宜しくとです。
あ、関東病院とか屋台事情は無かったな…ってその前に屋台は恵比寿同様撤退しちゃったし。

*1:ティーオーシー」は誤り。ここはご老人発音が正解