アキバは最高気温40℃!

夕方頃から特に大きな用はないが行ってみた。5日ぶりに。
でもこの日は確かに日差しやら何やらで蒸し暑かった。それもそのはず、

10秒で0.1℃ずつ降下…ってこれはネタでしたか、ああ良かった。

F方面大にぎわい

偶然入ったリバティー8号店、ガシャフィギュアお楽しみ袋でDearSニアのレア版(髪色がクリア)が入ってるやつ見た瞬間思わず即手。
店員この価値を知らずに入れたとしか思えない、9つ入りで\500。

まぁ置いとく価値はないんで売却の材料とするか(汗)。

トレーディングフィギュアコレクション びんちょうタン2

びんちょう水ことTFC第2弾、もう出回ってたみたいで。
ホイホイさんやらPiaキャロを早速もって予約した友人に対抗意識燃やして早期に買い込むとするか、さくらやなら安く手に入ることだし。
それなら次回旅行でレンタカーを前面開放してコイツで盛り上げて……いや、あくまで観賞用として。

mabinogi出現

知らぬ間に駅前のNEWDAYS上の建物壁面に大判広告が登場。
ラジオ会館と違って駅貼り意識は遠ざかってるのでアニゲ駅貼りの対象にはしないが、
なんかいつも見る絵とちょっと表情違っていてGJ。なんか手をさしのべてる、ソレは誘いの手か、魔界へと導く第一歩か…


…いかんいかん、吸い込まれそうになったと思ったらもう朝か。