それは突然やってくる②

土屋礼央オールナイト、6月28日で最終回

あー眠かったから夢だったか、じゃなくて。
番組放送終了間際に突拍子もないこと言いやがったな…もういきなり残り4回のカウントダウンかよ。
そもそも見かけに寄らず電車マニアな一面に興味持って聴き始めただけにちょっと残念な。

エバグリのアンコーさんも相当ショックなようで。
本人曰く「私もショックですよー、6月に入って新たな気持ちで目標に進んでいこうと思えばいきなりドカーンときたもんで…続いてたものがフッと消えてしまうなんてそりゃぁねー」と終始ブルー。
大抵毎週火曜日は繋ぎで1曲目にRAGFAIR関連の曲を掛けてくれているほどの友好振りにこれも来月で終わってしまうとなるとなんか物淋しい。