『ハッピー☆マテリアル』をトップに!

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発(ITmedia

友人から報いの臭いを嗅ぎ付けて見てみたのだが、おまえら最高だよ、考えた奴本当にえろいよ…じゃなくて。
正直これ以上邪魔すんなと罵ってた昨今、これじゃぁもう笑うしか。


まぁ正直なところ「オリコン荒らし」でしかない月1発売のネギま!軍団マキシだが
以前アンセブのいちご GO! GO!…を入曲させような署名運動以来だな…。まぁ同日発売のおらんげれ…変換出来n(ry とかあるから必死やろな…
こないだはCDTVでも4位・3位と立て続けになってたくらいだから1位・2位に辿り着きそうなところはあるよな、


ちょ、お前らハピマテを1位……そう音楽番組を甘く見ない方が。
sakusaku月曜の新星堂ランキングはおそらく1位になったとしても外すはず、実際先々週オリコンでも上位を占めてた時も見事にそれだけ外されてたからね(まぁ横浜地区ではあいにく売れ行きが今一つだったと言うこともあるのか)。
もっとも視聴者としては迷惑にしか見られないと思われ…まさかテレ東系列の放送コードに引っ掛かるからか、
まぁ坂本真綾やトンガリ云々は余裕で入っちゃってたけど。
…ってこんなにズダーって嫌だ嫌だ述べてるけどちゃっかし全放送分VHS録画してる愚か者です、はい。
まぁ8日に集団買いする輩、生きて帰ってこいよと。
でもね、いくら敵対作戦とは言え、ショプの予約票を全部引っこ抜いちゃうってのはナシだかんね、それと全部破くのもダメよ。それ無駄だから。


…あ゛っ、2週間後はこっちも買わなくちゃ。

聖☆おじさん

聖☆おじさん