CDTV

トンガリ、今週からPVが何気に新しくなってるし。またランクアップしてるしな、
粘土細工風のコマ撮りアニメ。相変わらずカップリングランキングでは「MEGANE」は従来PVで済まされてたけど。


てゆーかさ、CDTVアワード「KAT-TUN」は何ぞやと
どーせほとんどジャニヲタだったからってさ、っつうターゲット集中的推しは痛いよおめーら。大塚愛ならまだ分かるがな。
それでも2位との差を大きく突き放し…っていうからトンガリとデフテクは窮地に追いやられてるみたいで可哀想やな。


FLOW/DAYSゲストライブキター
…なんか随分なライブやったな。1Aメロ→2Bメロに繋いじゃって、思いっ切りカットされてたし。


初登場1位で何が定位置だ、某レンジめ…。
ま、こんな明るいコメント言ってられるのも今のうち。来週どんだけ音楽業界がドン引きコメント口出すか楽しみにしときましょ。