Mステ

椿屋四重奏初登場。1月のLFぶっとおしライブ以来(ただしLFのイマジンスタジオまでは行けなかったが。)ナマで見る。
知らぬ間にボーカルの中田裕二がめちゃくちゃ変貌してるし。なに伸ばしてロン毛に?
深紅なる肖像のジャケットと見比べてみれば大違い。

以前ドラムが入った際、茶発だったのを黒髪に戻させた、日本色が強かったバンドとして名を誇っていたのだが…
それなのにそう言ってきた自分がロン毛に茶髪、これは一体もしや意識の変化でもあったのか?まぁ、下北沢系と言って短髪もそれはどうかと思う次第だが。
なんかそれなりに成長してきてるんだね、
でも、相変わらずの歌唱スタイルを維持しているってのが唯一。要は中身で判断しろって話。


あとMステシングルランキング、まぁ絶対無いとは思っていたがな、ハピマテ
昔の紹介スタイルだったら間違いなく載ってたと思うけどコメント添え形式に変更されてからもう番組に太刀打ちできなくなった身となったとしか言いようが無い気も。