運輸仕分けの馬鹿力

5日目。
今日も今日とて群馬・厚木方面の仕分けやってたらカットミス(左記以外の地)で
「東京都目黒区(株)ホリプロ 伊集院光宛」のお中元が混じっててビックリ。
しかも送り主はあのファミ通編集長の浜さんこと浜村弘一氏。「エンターブレイン社長」と記されてあることから、いつの間にかエンターブレインの社長に昇格したらしい。
社長ともなれば多数の方々に送るのは当然みたく、他にも高橋名人など確固たる著名人宛のお中元が続々とこっちに流れてきたでは。ざっと20〜30は有ったかな。(まぁその流れで群馬や厚木方面は一切流れて来なかったけど)

コレ見てふと気付いたんだが、本名の「篠岡建」じゃないのは何故…?、
まぁやはり事務所に送りつけるのだから芸名で送るのは当然のことか。
こんなコトも有るんだねぇ、とちょっと躍起になってみたり。