オレ研

ああ、旅行前日に限って長ったらしい研究テーマを朝からやりに行かなきゃならんのだ、
まぁ焼きは今日やらないことになったから夕方前に切り上げられたのは助かったけど。


まぁそのお陰で時間も有り余ったことだし、直で中延の牛丼太郎でクソ遅い昼飯、カレー。
しかもジッ○ロックに入れられたルウが冷蔵ケースに保存されてて、それをレンジでチン。あとはかけるだけ。え゛ー……?
で、その入ってたジッ○ロック容器はポイ。
初めて観たわこんな光景。いかにも牛太らしい手法でもう笑うしかない。

しかしここのカレーは本当に病み付きになる。そのあとすぐ車乗る人は絶対に喰わない方がいい。

どうでも良いが、知らない間にまた牛丼並が¥300に再値上げされてた。中延だけなのか?