にせんごねん

今年は年明け牛丼で始まり、年越しそばを2回も食って鼻血出した馬鹿ッ振りを披露しつつ、
2000年以降、いかにも正月からスルーしたみたいにハイスピードで年を締めくくった感じだった2005年、
去年よりも時が経つのが早かったと言っても過言じゃなかったでしょう、
目立つような雪も関東じゃ無縁だったし…、


個人的に良かったことなど…
今年は念願だった名古屋に3回も(実質4日)行けたことが印象深い思い出に、
また個人的な今年の流行語大賞兼口癖は「案外」。
なんか、事有るごとに使ってたからな。まぁ想定の範囲内みたいなモンでしょうか。
去年言ってた「萌えに従事する」、今年世間的にもいかに「萌え」年だったかと。
またさらに「新しいこと」への前兆が見え始めたいわば改革元年だったこと、
いろんな職を経験して知識得たり・はたまた社会に貢献、
あとは将来の行く先が決まった事なんかも有った、考えてみれば良いことだらけだったのかもな、俺だけ。


書いてるのが23時半超えてるけど、良いお年を。




−2005年 とりあえず完結?−