死闘6.0h

代役で初めて日曜シフトに入る。



……なにこれ。半分邪魔扱いされてるし(汗)。




もう絶対日曜にはいるのは辞めようと決心付いた(苦笑)。


あと普段から嫌がられていた中年オジサン(ちなみに店長と同い年)からなぜか休憩中に缶コーヒー頂いた。
俺個人的にはあまり粗相を言われたことはないからそれほど嫌悪感は持ってないが、何事にもすぐお節介なことを突っ込んでくる動作や行為が皆ほぼ全員から嫌われている。むしろそれが仇となってちょっかいになってるかも。
こないだなんかレジの応対が新人よりも遅くて客からクレーム来てるし。


むしろ初対面の頃、俺のあまりの接客っ振りに向こうも驚きの表情を浮かべ「徒者ではない」と言われた次第。
つまり俺は向こうからは非常識人だと疎遠されていない唯一のキャラとして確立されている、ということになるのか……うわなんか従事されてるみたいで嫌それ(笑)。