お買い物

SM銀で三万引き出してiPod買っちゃいましたよお兄さん。

●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A

周りからかなりの遅れをとってのiPodデビューとなりましたが、
ゆえに在庫600枚以上*1持ってる音楽屋さんの意地をこれから見せつけていこうかと思います。


巷で話題のiPodなのの極薄ブームが広まってるけど、この標準タイプも半年ちょっと前くらいに出たのと比べると薄さも歴然。
最初梱包されてる箱見たとき、開口一番「こんなに薄いの?」って、まさにサザンのキラーストリートを買った人は分かると思うけど、あのくらいの大きさです。以前のタイプの奴より1/4くらいにカットされちゃってます。
んで中身も必要最低限のものがせせこましく入ってます。
ただ直で電源から取れないトコはチョット…
(まぁパソ付けてる傍らUSB繋いで充電するんだからそこはある意味経済的かも)
要は別売りのを買えってコトですか、そうですか。金無ぇよ。


ちなみに第5世代iPodと言うらしいっす。

*1:給料の1/3をCDに注ぎ込んでる友人には負けますが