双恋ラッピングバス

■D6003
右から、左から、むぎゅ〜(壊 と言うことで、
まだDearSのままだった小田急バスD6003の近況を知るべく狛江営業所へ。
(まぁ京王線で国領経由で行くってのはいつもの話。)
営業所には特にそれらしき広告車は無く、さて移動するか…

…とまぁいつもなら成城へ向かう予定ですがあいにく時間の都合で玉08で二子玉川へ。
結局今回も変更状況は確認できず。


……と思ったら小田急D6003も双恋に変わったそうです。
友枝市交通局さん萌えバス営業所 双恋
危うく昨年の半年同広告だった電撃文庫(京王D49507)の再襲がなくて取り敢えず良かったかと…。


■D49507
夕方丁度新宿に着いて宿51は来そうになかったので引き返そうとしたところを
後ろに双恋バスが。どうやら今日も宿41(新宿駅西口〜中野車庫)で運行
やっぱり路線移管(確か中野→永福町)の影響もあってか、以前はほとんど宿51にしか入らなかったD49507も宿41・宿45に充当されているような…。

……というのも未だに宿51で走ってるD49507を見たことがない罠(汗)



そう言えば東横線日比谷線相互直通40周年記念HD車撮ってなかったな…。
て言うかまだ見てもないし。今週までか…取り敢えず。