二子玉川園…じゃなくて双恋。

何故か西武線側にあるJR仕様の柱駅名標

カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂、
と言うわけで15時ぴったしより昨日のリベンジで本日は武蔵境より追撃したのだよ(桑谷夏子調?)。
境91で狛江営業所、狛江駅より渋26で終点まで行くも結局見られず。


そんな17時頃、渋谷で散策がてら少し経って渋24の乗り場に行くと…、あら双恋さんこんにちは(苦笑)。
どうやら乗っていたバスの数台後ろにいたみたいで。
あの時小田急線で成城行ってれば非公式も撮れて良かったかと…OTL


そう言や武蔵境駅も高架化工事の進捗が結構見られ始めてきました。
西武多摩川線側の線路の向こうに囲いがされたり高架橋が見えたりと…。