母校の学園祭。

友人数名で都内某所の高校へ。
例の如くアニ研覗き。去年は校門前に成恵の世界が描かれた部紹介ビラが貼られてたけど、今年は無し。
て言うか部活廃部?とか思ってたら規模小さめにこぢんまりとやってました。

見た限り昨日の上映会はマニアック系が流れてたそうで。去年に比べると割りと普通でしたが…。


今回はウチら2002年代卒業生が大勢居たのでそれなりに盛り上がり。
かく言う自分もニット帽被ってたから判ンねーだろーなーなどと思ってたら意外とバレてました(汗)。
ここの学園名物エッ○ッサに期待してたけど(確か本来は日体大かそれ系列が発祥と言われている)
周りが既にお帰りモード入ってたんでやむなく昼撤退、むぅー…。