昼飯…

ほぼ一年ぶりに、友人椎名氏御用達だった東池袋駅前の中国ラーメン陽輝へ。

久しぶりに喰ったら味が少し良くなってました。やっぱり塩味スープウマー、高菜飯もなかなか。
いつの間にか新メニューも登場してるし。

俺注文、塩ラーメン+高菜飯セット。トッピング半熟卵も(・∀・)イカ

友人涼介氏注文、拉醤麺+半チャンセット。あとから来る辛さ。


ただ、相変わらず水代わりに出されるジャスミンティーは全然飲めまへん(泣)。
公式HPはこちら→http://www.yoki.jp/


その後は別の友人O氏を拾いつつ、椎名氏の車で適当に都内ドライブ。
秋葉原業平橋錦糸町・東京とほぼ一周して、結局また池袋に戻ってアニメイト・アムラックス散策。
第2回旅行にお供するワゴン車選びで色々模索ってたらトヨタVOXYとか結構気に入った。
車内の広さ・収納性・高性能カーナビ・音響抜群・コード&端子付きの拡張性機能全ての面で揃ってるし
居心地もなかなか。水冷D-4エンジン有ってこそ走行性・環境にも良いし。
なにしろ、中間席がゴロンって一回転するのは圧巻…。
なんか勢いで旅行車はこの車にケテーイになりそうな予感。