仁美と有佳どらごん

↑新聞ラジオ欄の番組表記はこうなってたり。

どら辞苑 『今年の決着 今年のうちに』スペシャル。

年内に無理矢理決着してしまおう、という特別ルールで
5名の審査員によって、分かりにくかった方に紅白歯ブラシを挙手(紅が生天目仁美、白が猪口有佳)。
歯ブラシの数だけ黒星が付く、どちかかが10敗するまでのエンドレス方式。

来年のことを言うと鬼が笑うに代わる新しいことわざ
仁美:「知ったかぶり」を使って
 知ったかぶりが本当に
有佳:「イエローキャブ」を使って
仁美先生、イエローキャブ所属

結果、見事に白5本で8−8、これは圧勝とも言えるかと。

仕切直して2回戦
仁美:「M字開脚」
 えっ!?明日いきなりM字開脚?
有佳:「タモリ」
 タモリにへんし〜ん

結果、赤4つで白1つ、総合して9-12で結局いのくちゆか2度目罰ゲーム決定。
「えっ!?どーしていつも私なんですかぁー?」


この模様は1月5日に放送される予定。