コミックマーケット67 二日目にして最終日

今年も陰で見守る、逆三角形

2004年冬コミは来年3月のコミケSPもある影響で2日間に再び短縮。

駅前は朝から車のカーニバル


劇場版AIRの宣伝カー。
これもいつかは渋谷とか新宿で宣伝走行するんでしょうなー。
それと貸切バスの車体前方に萌っぽい絵が描かれた紙が貼られてたのが2台、
これがのちの「特急 秋葉原行き」臨時バスとなってたことが判明。

天気は昨日とうって変わって


見事なまでに快晴。景色も空模様もくっきり。

販売そっちのけ(汗)、生ライブ!


今回はブースのあちこちでトーク&ライブミニイベントが行われてた様な。
共同印刷ブースでは萬Z関連CDが所狭しと積み重ね。なんか売るような雰囲気じゃない感じ。
…ってあれ?萬Zさん本人っ!?
前回の夏コミライブ以来、
エキストラでもうお二方いらっしゃってましたが。

無事全日程終了


二日間体勢に戻されたせいもあってか、企業方面に集中できなかったのが残念なところ。
でも来年3月のコミケSPで同人即売もあることだし、期待しましょ。
とにかく参加者の皆さんお疲れ様でした。