さよなら名鉄600V線区各駅訪問

…のはずだったが、直前まで行こうか行くまいかオサイフと相談しつつ下した決断が「勇気ある撤退」。
そもそも昨日の日立電鉄散策で足腰筋肉痛、とても走れるような状況じゃないってのも有るけどな…、年だナァ俺も。


そう言えば美濃〜新関間が無くなったのも6年前の今日。あそこの廃線跡もほとんど道路や歩行者道と整備されていたりと綺麗になってたな。
今日でもって岐阜県、もとい東海圏唯一だった名鉄路面電車線が完全店じまい。結局これも見ただけで乗れず終いだったが、廃止後の散策も行ってみたい、いや線路撤去前に絶対一度。
取り敢えずこないだ旅行で訪れた駅など一部だけ公開。
(準備中)