カーテン開けたら数分で土砂降り

鮫洲にも行かず、ただただ家で鳥の詩聞きながら今日も朝からパソ付き合い。
…おまけに何か風邪っぽい。今日もクールな芽依子様(;´Д`)……ってこれじゃ症候群に陥ってる可能性が…まぁ、先週夜通しSNOWやり過ぎたし、鬱だすのーとかここで珍言・妄言余すとこなく述べてる自分はすでに脳の機能が5分の3は働いていない愚か者です(汗)。


雨の中家で何するかと段ボールに顔を突っ込みながら考え事をしていれば忘れた頃に二浪を蹴った友人からメールが。
まぁこんな場で言うのも何だが、もし俺が留年してたら生活が冒涜の波乱になったのちに朽ち果て、仕舞いにはUGでご隠居ユーザーして一日のほとんどをおかずに費やしていたところだぞ、と言うだけ言っとこうかと思ったが半殴り的に述べても面白くないし。
あー久々カラオケにでも誘い出してみようかな…。