仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

フリートークとか

意外とお二人ともコンタクトが発覚、と言うことは視力良く無いと言うことですか、
ちなみにコンタクトにもソフトやハードとタイプが様々だが、乱視がひどいとハードタイプ寄りになるのでお値段も高いらしい。ソフトは妹曰く使いやすいらしい。
仁美先生はメガネにもこだわりが。「プラスチック製で頭よさげの助教師っぽいの」とか本人談。確かにわりと太めの枠は似合ってるような。
「コンタクトが曇ればフォーカス?」とか、「私の視力は0.0…何秒?」とか、ここで有佳ちゃん名言がまた飛び出しましたな。

歌のドラ辞典

1991年の第1位/細川たかし北酒場」。

■一発目
生天目「四十肩酒場」(よんじゅうかたと誤読)
猪口:「肉汁酒場」

■二発目
生天目「ちょび髭酒場」
猪口:「萌え酒場」

結果は仁美先生優勢勝ちで8勝目……なんか今日頭がどっか行ってる感じ(有佳談)