東海道線・横須賀線が4時間不通に…17万人に影響

夕方時の品川駅プラットホーム

幸いこの日は一日オフだったため、巻き添えにはならなかったものの、一日ずれてたらそらもう悲惨な目に遭ってたのは間違いない。
何しろ早朝から朝間ほぼ全線ストップなだけに手も足も出ない、これだとウチは休講せざるを得ないがどうせ午後からは結局やってんだろうし休講なんぞそう免れない所詮三流大学…。
道理で横浜支社管内各駅改札口辺りに貼り出されてたワケだ。

実際辻堂で北口バスターミナルがアリの行列だったと上空ヘリ報告が。あー恐ろし。


どうでも良いが、アンコーさんもこの惨事喰らったらしい。
ちなみに戸塚から通ってるそうで普段なら東海道線1本のところを、市営地下鉄→関内経由で京浜東北線→有楽町、と振り替え。
京急なんかもごった返して乗れたモンじゃないとエバーグリーンで沸々と報告。