もえたんカプセルフィギュア

全5種+限定カラー1種=全6種コンプ


蔑名:え○たん(違
取り敢えず全種(全5種+アニメイト限定カラー)ゲト。あー結局ほとんどダブってもた…。
「風邪ひきさん」のアニメイト限定カラーは勿論アニメイト店頭のガシャ機のみの限定。まぁピンクと水色の色違いなだけですが。
当然ながらここだけ各店舗早々品切れとか相次いで見受けられたのが痛々しかったな(渋谷は割と残ってたけど)。

彩色から表情まで、見るからに精度の高さを堪能できる、さすが萌えの宝庫CM's。
一般ガシャとしては対象年齢12歳以上*1、と言うなれば学生向け。


そして特筆すべき点がもう一つ。身に纏っているモノが剥がせられるってのももう一つの楽しめる点。
まぁ誰もが必ず目を通すような位置から覗けばああそうなんだなって判るはず。

す、す、すくみずっ!!(壊)
…以下自粛。


ホイホイさんも某所で再販されてたりもしたが…いや、流石にアレを集める気にはならん。兄と虎とメッセの各店限定バージョンもあるから全部で13種!?
予約までして手に入れた友人にそこは任せよう(笑)

*1:どうでも良いが、上のまほろなんか対象年齢15歳以上(汗)