祭りのあと

誰も居ない逆三角への大階段

祭りが去り、人の気配すら無くなった国展へ。

国際展示場駅

駅構内では「ツバサクロニクル」「はぴねす!」「夜明け前より瑠璃色な」とエウレカとツバサの垂れ幕は今日までの掲出なのでまだ残されてはいた。しかしホームには何もなく、いつも通りのがらんとした風景が。


あとさ、はぴ(以下略 10枚貼りが日に日に無くなっているのは気のせい?


両端1枚ずつ持ってかれてるし。

ビックサイト

お兄ちゃん一日間違えちゃったよ、的に見られるのは痛いが、会場内では業者さんが清掃など復元作業をしていた模様。
コミケの遺恨がわずかながら見られたのでその様子も記録しておいた。

念のため

ちなみにかみちゅ!広告編成は今日の昼も有明基地でお休み。
早いトコ仕留めたかったのだが、13日に次ぐ運用外とはな……。