コミケの後はやっぱりアキバ

その足でコミケ散財売却のため直で秋葉原コミケ後とあってソレ系の店舗では結構混雑。
併せてダブりガシャも一斉処分したが、国分寺こよりを\500で買い取ってくれるわで\1100荒稼ぎ。さすがK様。

あとはちょちょいといつも定番の100均でモノ買って終了。
どうでも良いがアキハバラデパート内にある100均の「ハンドレッド」はチェーン店かと思ったらここ限定のお店。道理でHPが無いわけだ…。

ド○キでは風呂が沸かせます


やっぱ機械内部が熱でもって逝ってるのか。いやどう見てもコレは見せ物的に中で捏造しとるとしか思えん。
実際、風呂でも44℃は相当熱いぜ…。.

今週の駅貼り

あまえないでよっ!!の床絵が改札内と改札外に2枚貼られました。(絵柄は2枚とも同じ)
あとは国展にもあったツバサクロニクルとあちこちで見られるフルメタTSRくらいかな。
改札出る前に昇天はご注意を(笑)。